HOME  >  BLOG

ハッピーバレンタイン!

IMG_2762こんばんは!

スタイリストの木曽です!

今日は、学校の懇談会の為お休みを頂きました!
バレンタインなので、娘は日曜日にせかせか友チョコ沢山作ってました!
20人にあげるみたいです!昔と違い、今の子達は大変ですね!
あたしも手伝いしてたら、なんだか楽しくなってきて、あたしも何個か作りました!
明日、日頃の感謝も込めてスタッフに渡したいと思います!
さて、今回のスタイルはボブですね!
ずっと、ミディアムで髪質もボリュームもなく、うまくセット出来なかったので、ボブにバッサリカット!
後頭部に、ボリュームを出すためにレイヤーをいれてふんわりさせてます!
朝もワックスでクシュっとすれば、完成!時短で出来ます!
皆さんもお試し下さい!
今週、まだまだ空きが御座います!
ご来店お待ちしております!

IMG_2763

WEB予約
電話予約
LINE予約