HOME  >  BLOG  >  大久保孝太

no-image
夏のシャンプーにはこれ
こんにちは!大久保です! 最近暑くて夜のシャワーもほとんど水状態に なってしまっています(゚ω゚) ・・・・・・

Read More

no-image
スッキリヘッドスパ
こんにちは!大久保です! かなり暑い日が増えましたね(;つД`) そんなときはぜひクールスパをお試し・・・・・・

Read More

no-image
京都歴史の旅へ
こんにちは!大久保です! 今年も夏休みをいただき京都へ 坂本龍馬や新撰組の歴史を学びに行きました(*・・・・・・

Read More

no-image
スパ練習中です!
こんにちは!大久保です! アシスタント三橋 現在ヘッドスパを頑張ってます! 力加減もちょうどよく気づ・・・・・・

Read More

no-image
母の日
こんにちは!大久保ですヽ【・ω・】ノ 先日は母の日でしたね(*´ω`*) 皆様はお母様になにかプレゼ・・・・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約