HOME  >  BLOG

フットネイル放置注意!!

こんにちは!

妊婦ネイリストの小川です 笑
今月いっぱいで産休に入らせていただきます〜
元気な男の子を産んで来る予定ですので
一旦お休みさせていただきます。
宜しくお願い致します。
さてさて、明日から9月!
早いもので秋が近づいてきましたねー
街中で見かけるのがサンダルなのに
伸びきった足の爪・・
親指以外取れてしまっているジェルネイル・・
ああぁっ!お手入れさせて頂きたいっ!!
もう秋だからと油断していませんか??
放置されたフットネイルにうずうずしているネイリストがここにいますよー! 笑
ネイリストからの切実なお願いです
是非お付け替えさせて下さい!
オフのみでも大丈夫です!
秋に向けて素敵なお足元でお過ごし下さい♪
アニモフィオレンテ 春日部
048-753-2117

Open9:00~18:00 定休日/日曜

☆インスタ始めました☆
ID:kasukabenail

☆ライン@でお得情報ゲット☆
ID:@eex9215s

☆ホームページはこちら☆
http://hellobrp.com/kasukabe

#N.#ナプラ#ミルボン#美容師求人 #美 #スタイリスト募集 #アシスタント募集 #ネイリスト募集#アーバンパークライン #東武線 #春日部美容室#東萌ビューティーカレッジ#埼玉理容美容専門学校#日曜定休 #美容室日曜日休み #マツエク #ネイル#撮影モデル募集#エルジューダ#アイラッシュ#レイクタウン

WEB予約
電話予約
LINE予約