HOME  >  BLOG

いつでもサロン帰り

30FF2E72-64BC-41F0-9BCD-FB208203F95Eこんばんは天沼です。

今日もまた冷える雨が降るか降らないか微妙なラインの曇天の日でしたね!私は天気予報士さんを信じ傘は持ってこなかったのですがちょっと今外を見たら今にも降り出しそうな雲で心配です…終わったら早く帰らねば…!

さて今日は
当店の人気ナンバーワンシャンプー
ディーセス ノイシャンプー

こちらはカラーケアと保湿を主としたもので、カラー後のサロン帰りの艶とサラサラを持続させてるシャンプーとなっております。

“硫酸系+石鹸系”という非常に高い洗浄力。
その分、保湿力の高い高級成分もたっぷりと配合されているので、髪や頭皮の汚れリセット用としてはおすすめです!

香りも甘すぎない爽やかな香りで私はこの香りが一番好きです!

是非一度お試しください!

WEB予約
電話予約
LINE予約