HOME  >  BLOG

カールの種類も!

9FFF52C1-251F-40C9-8818-21E73C17A063

こんばんは天沼です。
日に日に増していく暑さにクーラーなしでは耐えられませんね…私の家クーラー壊れてなくて今は保冷剤と扇風機を付けて犬と猫と当たってます!
甘えん坊な2匹なので暑くてもくっついてくるので可愛いんですけど暑さとの戦いの上では瀕死です…笑

ちょっとご提案!
カールを変えるだけで一気に印象変わるんですよ!

Jカールは横から見た時の長さが出るので伏し目にした時や目を閉じた時とても映えます!
Cカールはビューラーとマスカラを付けたようなパッチリ感でつけまつげいらず!
SCカールは1番強いカールでより目元をはっきりさせたい方におすすめ!

カールの組み合わせもできますのでぜひお試しあれ!

WEB予約
電話予約
LINE予約