HOME  >  BLOG

セットに悪戦苦闘

 

アシスタントの大久保です(*・∀・*)ノ

先日のレッスンで初のセットをやりました!

普段にワックスでセットするから余裕と思ってたのですが

いざウィッグにセットをすると思ったようにいかず…(。´Д⊂)

セット力ももっと上げねば!(`皿´)

 

うちでは営業前や終わりにスタイリストさんが個人レッスンを見てくれます(*´ω`*)

1つ1つ細かいところも教えてくれるので上達しやすいしスタイリストまでの道が見えてきます(ノ´∀`*)

レッスンも営業中にいかせてくれるので

プライベートの時間もちゃんととれる会社です(*・∀・*)ノ

こんな会社で一緒に働きませんか?(*´ω`*)

WEB予約
電話予約
LINE予約