HOME  >  BLOG

頭皮もすっきり♩

こんばんは!
南流山店の山崎です!

最近とても暑いですね!
髪の毛もさっぱりカットするついでにヘッドスパもして頭皮もさっぱりしませんか?(・ω・)ノ

夏限定のクールスパが人気です!
スースーするシャンプーとトリートメントを使ってマッサージをしていきます!
このシャンプーとトリートメントとてもスースーするので一気に涼しくなります*\(^o^)/*
お持ち帰り出来るシャンプーもつくのでぜひ一度体験して頂きたいです♩

そしてそして実は私25日から春日部店に異動になりました!
寂しい気持ちもありますが新しい環境で今よりももっと成長出来ればなと思います。
あと二日間しかないですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

image

WEB予約
電話予約
LINE予約