HOME  >  BLOG  >  佐藤勇次

ミディアムストレート!
こんばんは!三郷駅から徒歩10分の美容室 アニモフィオレンテ三郷店の塩田です!   ミディ・・・・・・

Read More

デザインパーマ!
こんばんは!   今日はパーマをかけたお客様です。   朝、時間がなくてブローす・・・・・・

Read More

編み込みアップスタイル
こんにちは!   先日結婚式のお呼ばれスタイルを担当させていただきました!   ・・・・・・

Read More

撮影
こんにちは! 店長の佐藤です☆     先日南流山店で撮影会を行いました! &n・・・・・・

Read More

これからの季節には、、、
こんにちは!   湿気の多くなる時期、、 ストレートをかける方増えてます!   ・・・・・・

Read More

大人パーマ
こんばんは!   デジタルパーマで大人綺麗なニュアンスパーマ☆    ・・・・・・

Read More

肩上レングス
こんにちは! 店長の佐藤です! いつも同じ長さ、スタイル、、、 やっぱり飽きてしまいますよね!? 肩・・・・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約