HOME  >  BLOG  >  辻佳志美

撮影会★つじ★
こんにちは!つじです! 節分も終わり!立春!ですが、 中々寒い日々が続いていますね(´・_・`) さて、先日撮影会を行ってきました! ミディアムスタイルでゆるめ・・・

Read More

準備!!!!★つじ★
こんにちは! もうすぐ成人式!ということで、皆さんの要望に応えられるように猛特訓!!の仲野さん★ と、後ろ姿のじゅんぺーくん笑 11日頑張りますーーー!!! ☆・・・

Read More

お休みの日に…★つじ★
こんばんわ!! 12月に入り脳内はスノボ!!!なつじです! 行き先を決めるのは楽しいですねー! さて、先日お休みを頂き、ディズニーに行ってきました! 寒すぎす、・・・

Read More

忘年会の裏側!?★つじ★
こんばんわーー( ´ ▽ ` )ノ 毎年恒例の忘年会を終え、筋肉痛が残ったつじです笑 何かをした訳でないと思うのですがーー 騒ぎすぎたのでしょうか笑 さて、ぺく・・・

Read More

いってらっしゃい!!★つじ★
こんばんわ!! 暖かくなったり、寒くなったり忙しいですね(T_T) 最近、ひたすら暖めまくって寝てます!笑 南口の花嫁!???こと、仲野さんが 4日までお休みを・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約