HOME  >  BLOG  >  大久保孝太

4月もマツエク
  こんにちは!大久保です(*・∀・*)ノ 4月もマツエクのモデルさんを10人やらせていただきます! マツエク気になっている方いましたら 大久保に一声・・・

Read More

1年がたちました
こんにちは!大久保です(*・∀・*)ノ 早いことで大久保も入社して1年がたちました(*´ω`*) ほんとに早かった… 去年と比べるとまず言えることは痩せましたね・・・

Read More

モデル練習
  こんにちは!大久保です(*・∀・*)ノ 3月はマツエクのモデルさんを探し、着けて、驚いてもらって、と。   母にも着けたのですが着ける前・・・

Read More

お疲れのからだに
こんにちは 大久保です!(*・∀・*)ノ   花粉がまだまだ多いですね(´・ω・`) マスクが手放せない方が多いんじゃないでょうか? 花粉と戦いながら・・・

Read More

3月です!
  こんにちは!大久保です!(*・∀・*)ノ もう3月に入りました 早い早い、ほんとにはやい   ちょっと前にバレンタインデーがあって 2月・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約