HOME  >  BLOG  >  シャンプー剤

SNSでもよくみる
N.シリーズのシャンプー&トリートメント ハリコシタイプ✨ しっとりタイプ✨あります😊😊 ・・・

Read More

髪質は
季節によってだったりお手入れ方法で髪質は変わります🙋‍♀️✨ 店内には髪を良くする方法が・・・

Read More

夏のダメージに💖
こんばんは!大垣です(*^^*) もう9月も半分過ぎてしまいましたね~! そろそろ髪にも夏のダメージが影響してパサついたり、カラーが褪色してきたり まとまりにく・・・

Read More

明日から9月☆
こんばんわ☆なかのです☆ 今日で8月も終わりですね! やたら涼しくてむしろ肌寒いような‥f(^_^; 今年は早くも秋ですね\(^o^)/ 夏髪割キャンペーンは9・・・

Read More

サロンで大活躍~!
こんばんは!大垣です♪ 今日はサロンワークでも使っている ナプラ リラベールシリーズをご紹介!! お肌に優しい弱酸性で、小さなお子さまでもお使いいただけるので、・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約