HOME  >  BLOG

ハワイ日記🌴最終回(^-^)/

こんばんは!大垣です(*^^*)

ハワイ最終日のディナーは、本場のポリネシアンダンスとマジックショーを見ながら料理も楽しめる『マジックオブポリネシアン』へ皆で出掛けました♪
1495885435079
マジックは間近で観ていてもトリックが全くわからなくて迫力もあり興奮しました!

ポリネシアンダンスも綺麗なお姉さん達のダンスや、マッチョなお兄さん達のファイヤーダンスもあり食事をするのも忘れて見とれてしまいました☆
39-Main
ディナーの後は場所を変えておしゃれなBARへ出掛けました!

最終日ということで、サプライズに『ハワイアンジュエリー』のプレゼントをいただきました(^w^)
1495840322680
帰国当日の朝はクレープの美味しいカフェに連れて行ってもらいました!
1496233112423
チェックアウトまで時間があったので、お土産沢山かって日本に着いたのは夜21時過ぎでした!

初めてのハワイはあっと言う間の5日間で、本当に楽しいことばかりでした!
チャンスがあればまたプライベートでも行ってみたいです!!

ハワイ日記にお付き合い頂きありがとうございました♪(*^^*)

オフィシャルHPはこちら

https://hellobrp.com

WEB予約
電話予約
LINE予約