HOME  >  BLOG

ハワイ日記♪3日目🌴

こんばんは!大垣です(*^^*)

前回に引き続き、今日はハワイ3日目の様子をお伝えしたいと思います!

大友さんと、仲野さんは、なんと朝ヨガへ!
(朝の7時前には始まっていたそう‼)
1495806631012
私も参加したかったのですが、場所が解らなかったので、せっかく早起きしたので海岸沿いを散歩してきました(笑)

そして、日本で言えば東京スカイツリーや富士山と同じくらい有名な、『ダイアモンドヘッド』に皆で行きました‼
1495806752436
天気も快晴で遠くまで良く見えました!
1495806807292
渋江さんもお子さんを抱っこしながら頂上まで無事到着‼
1495806851577
ママさんパワーは、凄いです‼

トローリーバス乗り放題だったのですが、全く来る気配がなく行きも帰りも待ち時間が長くて時間がもったいなかったです(>_<)💦 帰りのバスはほぼ全員熟睡タイムでした(笑) 夕飯まで自由時間だったので、サーフィンチームとショッピングチームに別れて 楽しんだ後はディナーへ~♪ 写真いっぱい載せたいので、ディナーの様子はまた後ほど…(^w^) オフィシャルHPはこちら ↓ https://hellobrp.com

WEB予約
電話予約
LINE予約