HOME  >  BLOG

おはようございます✨なかのです(*^^*)

ご褒美ハワイ旅行では色々な場所に行きましたが、
やってみたかったのが
ビーチヨガ!\(^o^)/

朝日を浴びながらのビーチでのヨガなんて気持ちよさそう~O(≧∇≦)O
絶対やりたい!

というわけで、旅行3日目で早起きして
ビーチへ集合~☆

序盤は砂浜でストレッチ的な動きで気持ちいい感じだったのですが‥

後半はかなり難易度高めなポーズ続出で、
運動不足を実感しました(笑)

最後に波打ち際で足だけ海に入ってヨガをやって終了でした!
気づけば二時間たっぷりヨガをやっていたことに驚きです@ ̄□ ̄@

DSC_1924

DSC_1924

先生と最後に写真を撮ってもらいました!

DSC_1925

DSC_1925

翌朝は予想通り、体はバキバキでした(笑)
またハワイに行ったらやってみたいです☆

WEB予約
電話予約
LINE予約