HOME  >  BLOG  >  健康

知ってましたか?
トリートメントやコンディショナーは、”今生えている髪のため”に行うことが多いですが、シャンプーは”これから生えてくる髪のため”に頭皮をケアする大切なヘアケアです・・・

Read More

ピタヤ
こんばんは😃 阿部です❗️ みなさん「ピタヤ」ってしってますか? ドラゴンフルーツみたいなやつ⁉️らしく今、栄養分が沢山取れるって事で人気らしい・・・

Read More

ダイエット
おはようございます。 阿部です😃 最近太ったなぁー💦って思ってたとこに旦那に「お前デカくなった‼️」と数日前に気づかれてしまい本・・・

Read More

夏バテ防止
こんばんは‼️ 阿部です(^-^) 先程の地震は大丈夫でしたか❓ 私は帰宅中で車でしたが、自分の車が壊れたのか💦と思うくらい揺れてました・・・

Read More

暑い
こんばんわ!北口の高添です^_^ 今日も暑かったですね💦 うちの息子も昨日は熱中症ぎみになり保健室に病院にとお世話になりました😰・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約