HOME  >  BLOG  >  お休み

日曜日ナイトバーベキュー旦那と2人でやってたけど途中からご近所さんも肉...
日曜日ナイトバーベキュー旦那と2人でやってたけど途中からご近所さんも肉を持ってきて参加昼も良いけど夜も良いですね #N.#エヌドット#ナプラ#ミルボン#ReFa・・・

Read More

ご褒美ランチ会
こんにちは😃阿部です。 今日は定休日でスタッフみんなでご褒美ランチ に行きました🍖 普段みんなでランチすることがないので楽しい時・・・

Read More

ゆっくりお過ごしですか?
今日は4人で桜木神社へ😊   おみくじを引いて、子供たちも元気いっぱいでした😊 帰省中の方今日が高速などピークらしいの・・・

Read More

運動会
こんばんわ!北口店の高添です! 先週土曜日は下のこの運動会でした^_^ 前日雨で朝も少し降っていたため体育館でしたが、去年なかったかけっこやダンスも踊れて成長を・・・

Read More

久しぶりに
こんばんは! 久しぶりに都内へ出掛けてきました😊   品川のアクアワールドと池袋へ😊電車で行ってみました✨ イルカ&#・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約