HOME  >  BLOG

富士山
こんばんは! 川間北口の阿部です。 富士山でーす。 旦那が仕事で静岡に行って富士山を見てきた写真をいただきましたが、こんなにきれいに見えるんですねー! この富士山をみてると今年も良い年になりそー な気がします。 a href=”https://hellobrp.com” target=”_blank”>☆オフィシャルホームページはこちら☆ ☆川間北口店ホームページはこちら☆

こんばんは!
川間北口の阿部です。
富士山でーす。
旦那が仕事で静岡に行って富士山を見てきた写真をいただきましたが、こんなにきれいに見えるんですねー!
この富士山をみてると今年も良い年になりそー
な気がします。
a href=”https://hellobrp.com” target=”_blank”>☆オフィシャルホームページはこちら☆
☆川間北口店ホームページはこちら☆

WEB予約
電話予約
LINE予約