HOME  >  BLOG  >  金子有紀

no-image
ラストブログです!
こんにちは! アニモフィオレンテ春日部店 アシスタントの金子です(^ω^) 今回のブログが私にとってラストです! 明日の25日から北越谷の店舗に異動なのです。 ・・・

Read More

no-image
日焼け防止
こんばんは! アニモフィオレンテ春日部店 アシスタントの金子です(^ω^) 今日は最近新しく入ったビジュロワの説明を! こちらもエルジューダと 同様UVカットし・・・

Read More

no-image
お手軽にできるスパ!!
こんにちは! アニモフィオレンテ春日部店 アシスタントの金子です(^ω^) 昨日は営業終わりに スタッフで春日部祭りに行ってきました!!! 御神輿みたり食べ物食・・・

Read More

no-image
暑くなってきました
こんばんは!! アニモフィオレンテ春日部店 アシスタントの金子です(^ω^) 7月になりましたね! 今日はとっても暑かったですね、、、 そんな日にはクールシャン・・・

Read More

no-image
ポップに注目
こんばんは〜! アニモフィオレンテ春日部店 アシスタントの金子です(^ω^) 暑くむしむし 湿気でじめじめする季節になってきましたね! アニモではクールスパをオ・・・

Read More

no-image
部分縮毛矯正
こんばんは! アニモフィオレンテ春日部店 アシスタントの金子です(^ω^) 最近前髪を切り アイロンしただけでは浮いてしまい 顔周りのくせ毛が気になっております・・・

Read More

no-image
クールシャンプー
こんにちは! アニモフィオレンテ春日部店 アシスタントに金子です(^ω^) 本日はクールシャンプーで できる リフレッシュクールスパを紹介します! こちらを使う・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約