HOME  >  BLOG

頭皮ケア!!

こんばんは!アニモフィオレンテ春日部店のアシスタントのやまざきです!

最近寒くなってきましたね!

季節の変わり目なので抜け毛がすごい!って言う声が多いです(o_o)

そんな方におすすめなのが『クレンジングスパ』!

抜け毛予防だけでなく新しく生えてくる毛を健康なものにしてくれますよー!

軽くマッサージしてブラシを使って汚れを奥から落としていきます!

髪のケアはしてる方は多いですが頭皮のケアをしてる方って少ないですよね!

せっかくトリートメントをしても荒れた状態の頭皮からはまた傷んだ髪の毛が生えます…!

ぜひ頭皮のケア始めましょう(*^o^*)

IMG_7356

WEB予約
電話予約
LINE予約