HOME  >  BLOG

学校訪問♪

こんにちは天沼です!
今日は私の母校である埼玉県理容美容専門学校に行ってきました!
久々に降りる北浦和の駅…学生時代とはまた少し雰囲気が変わっていて駅にカフェなんてあって良いなぁなんて思いながら懐かしい通学路を通り校内へ!

色とりどりの髪色の学生がいて、髪色をハイトーンにしたくなりました!
学生の皆さん元気に挨拶をしてくれて良い学校のままでなんだか嬉しい気持ちで恩師の先生に会いに行って今の近況報告や学校について話してきました!
ちょうど二年前の私も迷いに迷って就職先を決めている頃だったので今悩んでいる人たちの気持ちが痛いほどわかってしまい心の中で頑張れええって祈ってます。
もう卒業してから二年も経つなんて早いなと思いつつ学生時代楽しかったなと思い出を振り返ってました!

お世話になった担任の先生や受付の先生、授業でお世話になった先生に久々にお会いできて嬉しかったです!

入り口のところに展示してあった作品が本当に学生さんが作ったのか疑うくらい素晴らしくてビックリいしました!今年は文化祭には行けなかったのですが来年はお邪魔したいと思います!!

E84A7C7B-83AD-4106-874B-3F0D66F344CF

WEB予約
電話予約
LINE予約