HOME  >  BLOG  >  酒井 一美

おススメ商品!
  アシスタントの酒井です。 寒さと乾燥がまだまだ続きそうですね(;_;) 乾燥で髪がパサついたり広がりが 気になりますよね。 お出かけ前にさっとスプ・・・

Read More

SNSでも話題のN.シリーズ!
  アシスタントの酒井です。 今年も残り少なくなってきましたね(;_;)   シアバター配合のスタイリング剤で ウェット感のある質感を演出で・・・

Read More

手軽にツヤ髪になります!
  アシスタントの酒井です。 日に日に寒くなり静電気やパサつきが より気になりますね(;_;)   お出かけ前に髪にシューっとすれば ツヤと・・・

Read More

おすすめシャンプー
  アシスタントの酒井です。   モエモエのシャンプーとトリートメントは 髪質別に選べるものになっております。 保湿ケアコースでモエモエのト・・・

Read More

乾燥知らず!冬のカラーケア
  アシスタントの酒井です。 日に日に寒さが増して 毛先が乾燥したり広がりが気になってきますね。 キューティクルが開いてる状態だと トリートメントやカ・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約