HOME  >  BLOG

12月もやります!

こんばんは!

スタイリストの杉本です!

 

今日で11月も終わり!これからが冬本番!!

って感じですね〜

皆さん風邪など引かないようにしてください!^_^

 

冬本番ってことでこれから益々乾燥が気になる時期になってきます!

そこで!!

11月もやっていたのですが、12月も引き続きやります!エルジューダ祭り!!

『ナノスチームトリートメント&選べるエルジューダ』

11月では大好評だったので12月はもっとヒットしそうな予感!

お店でもトリートメントができてさらにエルジューダが付いてくるなんて…

お得すぎますっ!!

乾燥対策にはエルジューダ!

基本的には乾かす前に付けていただく物ですが、保湿剤兼スタイリング剤としても使えるので使い勝手はすごく良いと思います!

ご希望の商品が在庫切れになる日があるのでもう早い者勝ちです!!

是非各メニューとご一緒に!

WEB予約
電話予約
LINE予約