HOME  >  BLOG

水族館に行ってきました!

こんばんは!

スタイリストの杉本です!

月曜日に茨城県の大洗水族館アクアワールドに行ってきました!!

平日だったので比較的空いていたのでラッキーでした!笑

イルカやアシカのショーとか見れて面白かったです。

息子も物心がつくようになって初めて見る魚にテンション高まっておりました!

下の写真はウミガメの赤ちゃん1才だそうです。

お互い1歳ですwww

 

水族館の後は漁港市場で脂の乗ったお刺身を買って海鮮丼も食べて満喫しました!

 

息子は水族館で疲れたのか高速道路を走る車の中で爆睡してましたwww

家族で良い思い出ができて良かったです!!

WEB予約
電話予約
LINE予約