HOME  >  BLOG

ヘッドスパが人気です!

こんにちは!

スタイリストの杉本です!

今日は珍しく温かいような…

毎日寒いな〜と思い今日はヒートテック履いてきたのに今日に限って日差しも良く温かい!笑

冬は身体が硬くなってコリが増してくる季節。

実は不思議と頭も凝ってきます。

 

なので、今日はヘッドスパのオススメ!

(クレンジングスパ)頭皮と毛穴の汚れや臭いを除去してくれます。

(マッサージスパ)オールハンドの揉みほぐしのスパでコリを解消してリラックスできます。

(炭酸指圧スパ)専用の炭酸シャンプーを使い頭のツボを指圧して血行促進と同時に眼精疲労を解消してくれます。

(スペシャルスパ)クレンジングスパとマッサージスパが一緒になったスパ。最高にスッキリさせてくれるご褒美スパ。

1月限定メニューでマッサージスパをしていただくとお持ち帰りギフトとして炭酸シャンプーがセットになったお得なキャンペーンもやっておりますので是非お試しください!

WEB予約
電話予約
LINE予約